損保ジャパン日本興亜DC証券のサービス

損保ジャパン日本興亜DC証券の個人型確定拠出年金のしくみ

個人型確定拠出年金における各機関の役割分担についてご説明します。
損保ジャパン日本興亜DC証券は「受付金融機関」、「運用関連運営管理機関」、「記録関連運営管理機関」の業務を行います。

損保ジャパン日本興亜DC証券の個人型確定拠出年金のしくみ

  • 給与天引きをご希望の場合は、事業主へお申し出ください。事業所の登録内容により加入者本人の口座引き落としが選択出来ない場合があります。

損保ジャパン日本興亜DC証券の個人型確定拠出年金のしくみ

加入者保護のため、各関係機関等には一定の責務や禁止行為が法令で定められています。

充実したサポート体制

ご加入後の各種変更お手続きや情報提供は、インターネットとコールセンターでサポートします。

インターネット

残高照会、運用方法の変更や運用商品に関する最新情報を確認することができます。

損保ジャパン日本興亜DC証券アンサーネット

24時間365日(システムメンテナンス日は除く)

コールセンター

全国どこからでも無料でご利用いただけます。
知識と経験の豊富なオペレーターが対応いたします。

損保ジャパン日本興亜DC証券アンサーセンター

平日:午前9時~午後8時
土日・祝日:午前9時~午後5時
(年末年始、5/3~5/5およびメンテナンス日は除く)
海外からは、TEL 03-5325-6220(有料)

各種サポートメニュー

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制度運営手数料等

国民年金基金連合会、運営管理機関および事務委託先金融機関の手数料は次のとおりです。

2017年1月現在
(金額は消費税込です。)

制度運営手数料等

上記はハッピーエイジング401kプランの手数料です。

資料請求

個人型確定拠出年金に関する詳しい資料(加入者様用スターターキット)のご請求は、以下から承ります。

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