加入者へのサポート

当社は、加入者には専用のインターネットサービス、コールセンターを提供します。
インターネットサービスやコールセンターでは、当社の特徴である「バンドルサービス」を生かし、運用商品のご案内から実際のお取引まで、ID・パスワードの再入力や電話の転送をすることなく対応します。

各種サポートサービス

サポートチャネル一覧

チャネル アンサーネット
(Webサイト)
アンサーセンター
(コールセンター)
特徴
  • 1回のログインで全ての取引が可能
  • すべての機能で統一感のある画面
  • 充実したweb推奨環境
  • はじめからオペレーターが対応
サービス内容
  • 資産残高や取引履歴の照会
  • 加入している制度の照会
  • 投資信託などの運用商品内容の照会
  • 配分割合の指定
  • スイッチング(預け替え)
  • パスワードの再発行
  • シュミレーション
  • 各種学習ツール 等
  • 資産残高や取引履歴の照会
  • 加入している制度の照会
  • 投資信託などの運用商品内容の照会
  • 配分割合の指定の受付
  • スイッチング(預け替え)の受付
  • 各種お問い合わせ・ご相談 等
英語サービス あり あり
  • システムメンテナンスのため、ご利用時間が短縮される場合があります。
  • サービスの内容は、契約内容によって異なる場合があります。

加入者向けインターネットサービス:加入者専用サイト「アンサーネット」

初めて資産運用を行う方にもわかりやすい加入者専用サイトです。

  • もっとも知りたい情報(資産残高等)が一目でわかる!
  • 目的のページへ簡単にアクセス!

加入者専用サイト「アンサーネット」※表示内容は見本です。

各種お知らせ

当社は、加入者(従業員)向けに各種お知らせ等を送付します。

資産残高のお知らせ

「相場コメント」や「運用実績一覧表」などの参考資料を同封しています。

確定拠出年金 資産残高のお知らせ
※表示内容は見本です。

老齢給付に関するお知らせ

60歳に到達した加入者(従業員)に、老齢給付金の請求が可能となる日等を記載したお知らせを送付しています。

  • 加入している企業型年金で資格喪失年齢を引き上げている場合は、当該年齢に到達したときに送付されます。

確定拠出年金 老齢給付に関するお知らせ※表示内容は見本です。

加入者資格喪失に関するお知らせ

  • サポート等の内容は、ご契約の内容によって異なる場合があります。また、予告無く変更する場合があります。